女性からデートにいざなう?成功率アップ方法

楽しかった合コンで見つけた気になる男性に、次のデートにいざなうとき、成功率をアップさせるポイントをご紹介します。デートにいざなうことは至って勇気がいりますよね。それは男性も同じです。男性は狩りの本能があるため、いけそうな相手には積極的に出向くけど、ダメそうな相手には消極的になる傾向があるようです。しかも、女性からのお誘いも実は待っていることも多いとのこと。女性からも臆せずにデートに導き、好意があることを話しましょう。

1つ目は、タイミングだ。一番おすすめのタイミングは、合コンから2〜3日経った頃だ。合コンの直後は、女性からも男性からも合コンのお礼などがたくさんしまうよね。直後だとその返信の忙しさのおかげで、デートの誘いが「煩わしい」と思ってしまいます。じつは「面倒くさい女」ではなくても、薄々「面倒くさい女」と印象付けてしまう。逆に、1週間以上もたってしまうと、「だれですっけ現象」が起きてしまいます。すばらしいタイミングで誘って、デートの約束を成功させましょう。

2つ目は、デートの日にちを具体的にしていざなうことです。「今度」「暇なとき」といった導き方だと、社交辞令に見紛う男性は少なくありません。ただ、「〇日の△場合行きましょう!」と相手の予定を考えずにいざなうのは駄目。「がっついてる女」「必死な女」というマイナスイメージのレッテルがつきます。「来週空いている日はありますか?」や「こういう中で都合のいい日に行きませんか?」といった、相手の予定を訊くようにいざなうことはポイントです。さらっと、「相手を気づかえる宜しい女」アピールをしちゃいましょう。

3つ目は、相手の好きなものを取り入れたデートを提案することです。率直に「デートに行きましょう!」というよりも、「〇〇しに行きませんか?」と誘ったほうがわざとらしさがなく、スマートですよね。ますます、相手の趣味・趣向を聴き、それに当てはまる場所や食べ物などを提案すれば、ますます自然にいざなうことができます。男性からしても自分の趣味・趣向のデートならいくのが楽しみになりますから、デート成功率がなおさら上がりますよ。

女性からだってデートに誘っていいんです!勇気を出してデートに誘って、素敵な彼氏をゲットしてください。https://www.willemvandegraaf.nl/