リフトアップクリームその2

そのまま人気のリフトアップクリームを紹介します。

・「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」。
ドクターシーラボから発売されているオールインワンゲルだ。
世界初のリフトケアができると言われています。
浸透発酵コラーゲンという世界初の劇的な成分を配合したクリームで、ハリのある弾力肌へと導くことができます。
分子量のちっちゃな加水分解コラーゲンを発酵して分解する結果肌へ効率的に有効成分を浸透させることができます。
さらにアップ効果があると達する成分を5つも配合しています。
肌に密着して引き締めハリ肌がキープできます。
美容成分も37種類入っています。
ハリをもたらす成分、ツヤのある肌に集める成分、瑞々しい肌へ立てる成分、潤いを与える成分、健やかな肌に統べる成分、すべて含めて37種類だ。
顔全体のしぼみが気になる人、顔のハリ不足が気になる人、疲れた顔をしている人におすすめの商品だ。
オールインワンゲルなので、これ1つで化粧水や乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、クリームマッサージ、パック、ファンデーションと8つの役割を果たします。
洗顔後にこれを扱うだけの簡単ケアでアップ行える商品だ。
通常サイズは50g入って、価格は4,644円だ。
200g入ったBIGサイズもあって、価格は11,340円とかなりお得になっています。

・「活潤リフトクリーム」。
米肌から発売されている人気のクリームだ。
ライスパワーでバレる米肌、お米と発酵パワーで瞬時に肌を潤してアップ行う。
肌の内側からあふれでて生じるみたいな潤いが続きます。
贅沢な使い心地で、しっとりしているけれどべたつかずなめらかに肌へ浸透していきます。
翌朝の肌のハリに感動すると思います。
活潤リフトクリームは、40g入って価格は7,000円だ。
年齢に負けないハリ肌へ招くエイジングケアクリームだ。

・「BC ビューティコンセントレート」。
ファンケルから発売されているアップ美容液だ。
アップに欠かせない肌のコラーゲン生成に関する成分が入っています。
ファンケルの中でも最高峰と言われるエイジングケア美容液でローズリッチプラセンタが贅沢に配合されています。
古くさいコラーゲンを捨てて、初々しいコラーゲンを生み出す力を持つエストロゲン受容体へのアプローチができるため、弾力のあるハリツヤ肌へと集めることができます。
1本に18ml入っていて、価格は6,480円だ。モテフィットの口コミと効果!AAカップの私がCカップになったガチレビュー!